御取引先 各位                                               2025年10月7日
                                                         東京精電株式会社
                                                         

 

                      校正業務サービスの価格改定について

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、昨今の原油価格の高騰をはじめとするエネルギーコストの増加、経済情勢の変化による人件費上昇など、
弊社におきましてもこれら費用の高騰に大きな影響を受け、経営環境を取り巻く情勢は益々厳しくなっております。
また、弊社標準品の校正業務サービスにおいては、直近10年ほど価格を据え置き、組織の改革や生産体制の見直しによる
業務の効率化などの対策を講じて参りましたが、いよいよ企業努力にて吸収できる範囲を超える影響が発生しております。

 つきましては、甚だ恐縮ではございますが、この度、校正業務サービスの価格改定をお願いしたく存じます。
サービス品質の維持を図るため必要な措置となります。何卒窮状をご賢察いただき、ご理解とご協力を
いただきますとともに、今後とも変わらぬ御愛願を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
                                                                       敬具

 

                                 記

 

1.対象 : 校正業務サービス
2.新価格 :  校正業務サービスカタログをご参照ください。
          シャント校正, シャント以外校正,
          標準品以外につきましては、別途御見積といたします。
3.価格改定時期 : 2025年11月受注分より


なお、恐れ入りますが、改定前の駆け込みでの大量のご用命はご遠慮いただきたく、
ご発注の時期を調整させていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

                                                                     以上